人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラプラ&ランチwith母

                   ・・Aloha・・

              ここんとこ、平日のお休みは、
         ひとりで出かけるか母と出かけるかがほとんど。
        先週は飼っていた猫たちのお墓参りに一緒に行き、
              鎌倉でランチ。(写真は後日・・)
         今日も、ハムあげるわよと、ハムをいただきつつ、
           プラプラ一緒にお買いものをし、ランチした。
                そう、今日買ったもの。
              無印でおやすみ手袋を買った。
             手がかっさかさで痛い季節だよね。
             クリームつけて手袋して寝るのだ。
         去年使っていた手袋がのびのびになってしまい、
         朝起きたらどんでもない所にすっ飛んでいるのだ。
               まったく意味がない・・・(^^;)
              母はですね、300円ショップで、
              猫の福笑いを買っておりました。
               お正月に息子と遊ぶそうだ。

                   ・・Mahalo・・
by mahaloha-yumiko | 2013-12-17 18:44 | Watashi Style
<< すてきな笑顔 本 >>