人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   Aloha

                  久しぶりなこと。
               久しぶりのブログ更新(^^;)
      久しぶりに熱が出た。ここ何年か熱とは無縁だったのに。
          久しぶりに都内へ行った。東京はすごい・・・
           さらっとこんな感じで日々を過ごしていた。

      と~っても良いお天気だった今日は、自分メンテナンスへ。
      セラピストKさんにお顔をみっちりケアしていただきました。
       なんとっ、うれしいプレゼントまでいただいちゃって!
♪_f0168511_2253409.jpg

          Happyボウルというお菓子とハーブティー。
    これは同じくKさんのカフェをやるというお客様からみなさんに・・・
              というプレゼントなんだって。
                それと、ブレスレット。
     これもKさんのお店をやっているというお知り合いの方から、
            個数限定のプレゼントなんだって。
           LuckyGirlだね~っていただきました。
           本当に本当にありがとぅございます!
     ステキな方々の温かな気持ちが心にす~っと入ってきて、
               気持ちが明るくなった。
♪_f0168511_2393525.jpg

           玄関のお花もキレイに咲いているし、
           明日から気持ち新たにがんばろ~ぅ。

                   Mahalo
by mahaloha-yumiko | 2013-05-13 23:14 | Watashi Style
<< 気分が上がる↑ 京都にいる母より >>