人気ブログランキング |

スノーボードハーフパイプ

                   Aloha

                  こんにちは~。
      バンクーバーオリンピックも折り返し地点にきましたね。
  私はハーフパイプに燃えました...すごいし、かっこよかったです!
       日本勢、惜しかったですが、私はすごいと思います。
        中でもやはりやはり金メダルのショーンホワイト↓
f0168511_1542223.jpg

      最後の最後に見せた『ダブルマックツイスト』という技。
    何がどう回転してんのか、私にはさっぱり...??ですが、
              圧巻です!かっこいい!
  「おそらく人類が回せるのはここまでではないかと言われている技!」
      って解説の方が言っていた言葉が頭から離れないわ。
  もちろんばっちり録画したので、何度も見ては何度もこの言葉を聞き、
               もぅ鳥肌立ちますよ~!
        昨日母が家に来たので一緒にまた見ました。
     ショーンホワイトのウェアーを見て母が言っておりました。
  「あら、このチェックかわいいじゃない。売ってないかしら?」と...
     そうなの!アメリカ勢のウェアーかわいいんですよね。
        上がチェックに下がジーンズっぽくなってて、
  モーグルのアメリカ勢のウェアーも紺にが散りばめられていて、
かっこいいなぁ~って思ってました。ってか、売ってないだろうよ...!?
  女子の決勝は放送していなかったので見れなかったのですが、
     残念ながら準決勝で敗退してしまった山岡聡子さん。
23歳からスノーボードを始めて今35歳って解説の方が言っていました。
   私も23歳頃から始め、今山岡さんよりちょっと下の3?歳。
同じ年代の、しかも年上の女性が頑張る姿ってのは本当にかっこいい!
       もっともっと上手くなれるように頑張ろうっと!

  まだまだ書きたい事だらけですが、長くなってしまったので...

                 Mahalo
by mahaloha-yumiko | 2010-02-21 16:07 | Snowboard
<< さみしいキモチ... スノーボードクロス >>