人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hau'oli Makahiki Hou 2010!

                  Aloha

            あけましておめでとうございます。
            今年もよろしくお願いいたします。

      みなさまはどんな年末年始を過ごしたでしょうか...?
         わたしはごくごく普通に年越しそばを食べ、
       紅白と格闘技のチャンネルを交互に変えながら見て、
     (↑リモコン壊れるんじゃないか!?って毎年思いつつ...)
           新年を迎え、おふとんに入りました!

     元旦の朝、早朝から主人はお友達と海に行ってしまったので、
           いない間にお雑煮の準備やら...
         簡単な元旦の朝ごはんの支度をしました。
          後は主人の実家&わたしの実家に行き、
      なんだかんだでお正月もあっという間に過ぎました!

          年末年始、すごく寒かったですよね~。
           体調崩したりしていないでしょうか? 

     今年も引き続き、まったりとしたブログになりそうですが...
            よろしくお願いいたしま~す!

             いつもいつもありがとぅ...

                 Mahalo
by mahaloha-yumiko | 2010-01-06 11:51 | Aloha
<< スノボ 息子の野球 >>