人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのお土産

                   Aloha

            ハワイのお土産が母より送られてきた。
                    これっ↓
ハワイのお土産_f0168511_21584145.jpg

         キルト&カレンダー&サンダル&食料品&雑貨&
            文房具&医薬品&コーヒー&マグ...
                想像以上のかなりな数。
     これら以外にも実家用やお友達用など色々と買ってきただろうから、
             帰りはすごい荷物だったに違いない。
         で、今って空港での荷物の重さ検査って厳しいの?
    わたしもう何年も飛行機に乗っていないから全く知らなかったんだけど、
              母いわく、厳しくなってるんだと...
           帰りホノルル空港で荷物の重さでひっかかり、
         スーツケースを開け、なんだか大変だったみたい...
     「もぅ、あなたのところが一番の数よ~!」って言ってましたわ(笑)
             かわいい物ばかりでとてもありがたい!
                  Mahaloです...

                   Mahalo
by mahaloha-yumiko | 2009-11-05 22:16 | Aloha
<< ハワイアンキルト ★☆Happy Hallowe... >>